【最新刊】禁じられたキス

禁じられたキス

1冊

ヘレン・ブルックス 翻訳:中村美穂

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ある日、意地悪な同僚が本社の求人に応募したと知り、キムの中で対抗心が頭をもたげた。経営者ブレイズ・ウェストの秘書という、夢のような仕事だ。書類審査を通り、社長面接に臨んだキムは、ブレイズの野性的な男らしさに衝撃を受けた。オフィスにいるより、鰐と格闘するほうがふさわしいくらい……。かねてより身長が高すぎるのを気にしていたキムの目に、とびきり大柄の彼は最高に魅力的な男性に見えた。だが、願いかなって採用されたものの、新しいボスは愛や結婚に価値を認めない男性だった。

    続きを読む
    提供開始日
    2010/04/01
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2012/08/06Posted by ブクログ

      意地悪な同僚への対抗心から本社の秘書に応募。採用されたヒロインは長身な事が少しコンプレックス。
      始まり方も徐々にボスであるヒーローとの距離が縮まるのも良かった。少し焦れったさやヒーロー目線がなかったの...

      続きを読む
    • 2010/04/16Posted by ブクログ

      IっぽいR
      展開が穏やかで、二人が惹かれあったのがあんまり分からず。いつの間にかすごい好きってことになってた。

    セーフモード