【最新刊】フレンチキスに誘われて

フレンチキスに誘われて

バーバラ・ダンロップ 翻訳:渡部夢霧

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    南フランスのとある古城を訪れたシャーロットは、玄関の前に立ち、深呼吸をしてからドアベルを押した。シャーロットの一族は映画会社を経営しており、次回作の撮影場所として、どうしてもこの城を使用したい。幸運にも城の所有者は学生時代の友人だ。きっと許可をもらえるだろう。だが、頼みの綱の友人は不在で、現れたのはその兄アレックだった。アレックはプレイボーイとして名高く、シャーロットも三年前、初対面だというのにベッドに誘われたことがある。まさか、こうしてまた再会するなんて……。しかたなくアレックに話を切り出したシャーロットは、アレックの目が欲望に煙っているのに気づき、身を震わせた。

    続きを読む
    提供開始日
    2010/03/04
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ディザイア

    レビュー

    • 2012/07/04Posted by ブクログ

      「ハドソン家の恋事情」シリーズ3。妹シャーロットの話。
      映画の撮影場所としてヒーローの古城を使用したいヒロイン。その条件にヒーローは…。
      うん。面白かった。ヒーローが可愛くてw主役二人も楽しかったけど...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/11/16Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    [{"item_id":"A000039526","price":"660"}]

    セーフモード