【最新刊】無垢なプライド

無垢なプライド

ダイアナ・パーマー 翻訳:仁嶋いずる

990円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    法律事務所で秘書として働くベッキーは、祖父と弟二人の家庭をたった一人で支えている。ある日、上の弟が問題を起こして連行されたという知らせを受け、ベッキーは担当の地方検事に会いに行った。検事のオフィスのドアを開けたとたん、彼女は驚いた。法律事務所のあるビルのエレベーターでよく会う無愛想な男――ローク・キルパトリックが中にいたのだ。

    続きを読む
    提供開始日
    2010/02/25
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・プレゼンツ・スペシャル

    レビュー

    • 2010/02/23Posted by ブクログ

      法律事務所で秘書として働くベッキーは、祖父と弟二人の家庭をたった一人で支えている。ある日、上の弟が問題を起こして連行されたという知らせを受け、ベッキーは担当の地方検事に会いに行った。検事のオフィスのド...

      続きを読む
    • 2012/06/19Posted by ブクログ

      比べてしまった自分の自業自得。「傷付けた純情」の方が面白い。
      本書で気になったのはヒーローの情熱的な台詞が初な感じを受けた。そのせいか傲慢的でなくただ不器用な男に見えた。

    • 2010/12/02Posted by ブクログ

      Night Fever
      祖父と弟2人の家庭を1人で支えているベッキーと、地方検事のロークの話。
      ある日、上の弟が問題を起こして連行され…
      ベッキーと祖父の、弟に罪を償わせずに守ろうとする勝手過ぎる所な...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A000039140","price":"990"}]

    セーフモード