【最新刊】マクベス -まんがで読破-

マクベス -まんがで読破-

1冊

原作:シェイクスピア 企画・漫画:バラエティ・アートワークス

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    俺の未来のために……死んでくれッ!反乱軍との戦いに勝利したマクベスとバンクォーは、帰路の途中に出会った3人の魔女に謎めいた予言を告げられる。その予言によりマクベスの運命の歯車は狂い始め、彼に生まれた小さな野心は妻の後押しも加わり、やがては国中を巻き込む悲劇を生み出すことになる。シェイクスピア四大悲劇のひとつを漫画化。

    続きを読む
    ページ数
    193ページ
    提供開始日
    2010/02/05
    連載誌/レーベル
    まんがで読破
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/07/11Posted by ブクログ

      最初はコンピュータのハードの説明で退屈。でもOSやプログラムの歴史については興味深かった。コンピュータの入門書。簡単なプログラミングについても書かれている。ちょっと物足りない。

    • 2010/01/26Posted by ブクログ

      「パソコンって何?」「OSって?」「インターネットでどんな仕組みになってるの?」を初めて学ぶにはとっつきやすい内容かと。
      ただし「ブラッディ・マンデイ」の要素は少なめ。

    セーフモード