【最新刊】神様にそむいた恋 ~おにいちゃん~

神様にそむいた恋

芹沢由紀子

462円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

愛する人は血のつながったおにいちゃん――。孤高の愛を貫いた兄妹(きょうだい)の感動長編ラブストーリー!!子供の頃から実の兄が大好きだった伊与(いよ)。しかし、兄は高校卒業と同時に家を出てしまう。その後のつらい生活に伊与は必死で耐えるが、次第に心の限界を感じ始めていた。そんな時1年半ぶりに兄が帰ってきて――!?二人の哀しい、けれど純粋な恋の結末は……!?読み切り「新宿のカラス」も収録。

続きを読む
ページ数
200ページ
提供開始日
2009/12/25
連載誌/レーベル
デザート
出版社
講談社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 神様にそむいた恋...2008/04/01Posted by ブクログ

    【完結済】<全1巻>
    キャラクターが皆DQNすぎて魅力がなくて残念。タイトルは惹かれるものがあったんだけど。

セーフモード