雪に舞う奇跡

ベティ・ニールズ 翻訳:麻生りえ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    セイディの唯一の肉親だった祖母が亡くなり、借金が残された。返済のため、彼女は住み慣れたコテージを売る決心をした。これからは村を出て、一人ぼっちの日々が始まる。だが、コテージの買い手が家政婦をさがしていると聞き、セイディは雇ってもらうよう願い出た。雇主は中年の脚本家だそうだけれど、どんな人だろう?数日後やってきた男性はとても中年には見えず、背が高くて、女性なら誰もが憧れるほど整った顔立ちをしていた。思わず心奪われて相手を見つめるセイディに彼は言った。「君に家政婦は無理だろう。ぼくは思慮深い田舎の女性を雇いたい」

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    4
    5
    2
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/03/17Posted by ブクログ

      行き場をなくした彼女を、家政婦として雇うことにためらいをみせるミスター・トレンザム。でも、彼女の細やかな気遣いに触れ、忘れていた大切なことを知り、次第に彼女を愛するようになるお話。
      前半のクリスマスは...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/01/16Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2009/12/12Posted by ブクログ

      これを読んで、ベティが大好きになりました。「穏やかで優しい作風」と評されるように、本当にゆっくりと進む穏やかなロマンスです。最後まで安心して読めます。最後は心が温かくなりますよ。

    開く

    セーフモード