【最新刊】貴婦人の秘密

貴婦人の秘密

アン・アシュリー 翻訳:古沢絵里

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    エリザベスは友人宅で偶然、幼なじみに再会して言葉を失った。魅力的な微笑をたたえたサー・リチャード・ナイトリーは、少女のころからひそかに想いを寄せる相手なのだ。親に決められてリチャードの許婚となったエリザベスは、16歳のとき、彼に愛されていないことを知って結婚を断った。今、優美な淑女に変身した彼女にリチャードは目を奪われている。だが何も知らない彼に、あの秘密を悟られるわけにはいかない。戦争中、負傷して一時的に視力を失った彼を看病し、彼を想うあまり夜をともにした“メアリー”は私だということを。

    続きを読む
    提供開始日
    2009/11/12
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン文庫

    レビュー

    • 2014/02/11Posted by ブクログ

      エリザベスの性格は好き嫌い分かれるのかもな。わたしはとても好き。そして意外とあっさり罠に引っかかる。
      リチャードは酷い態度をとったけど、その後の信頼がよかったので許せる。

    • 2011/02/11Posted by ブクログ

      Lady Knightley's Secret
      結婚してから、処女ではなかった事を罵るリチャードの言葉が酷い。
      その後、ロンドンで未亡人と不倫しちゃうのも酷い。
      なのにあまり反省せずな所や、エリザベス...

      続きを読む

    セーフモード