【最新刊】放蕩者の求婚

放蕩者の求婚

レンタルあり

JET 原作:ニコラ・コーニック

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

シーアは没落貴族の娘。幼い弟妹を5人も抱え、生活に困っていた彼女に救いの手を差し伸べてくれたのが、友人バーティ。裕福な彼は、結婚を申し込んでくれたのだ!だが、シーアはどうしても財産目当ての結婚を受け入れられず、なんと祭壇にバーティを置き去りにして逃げ出してしまった。すると、バーティのいとこで侯爵のジャックが訪ねてきて信じられない提案をしてきた。「金目当ての結婚は良心がとがめたのか?ならば金ならある、僕の愛人にならないか?」と。

続きを読む
ページ数
128ページ
提供開始日
2009/10/29
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    放蕩者の求婚2020/11/12匿名

    生活のために結婚せざるを得ない貧しい牧師一家のくそ真面目な長女と、金目当ての女に結婚に引きずり込まれそうになっている従弟を阻止するはずが、その金目当ての田舎娘の純情にほれてしまった都会の洗練された貴族...

    続きを読む

セーフモード