【最新刊】BALLAD 名もなき恋のうた

BALLAD 名もなき恋のうた

1冊

津寺里可子

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

2009年9月5日公開、草なぎ剛・新垣結衣主演、山崎貴監督・脚本・VFXの大作映画『BALLAD名もなき恋のうた』のコミカライズ作品。時は戦国時代。名もなき小国に突然タイムスリップした小学生・真一と<鬼の又兵衛>こと井尻又兵衛の友情、そして又兵衛と小国の姫・廉姫の身分違いの悲恋を壮大なスケールで描き出す戦国時代の大人のラブストーリー!

続きを読む
ページ数
209ページ
提供開始日
2009/09/18
連載誌/レーベル
漫画アクション
出版社
双葉社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2011/07/07Posted by ブクログ

    未来から来た真一の一家が、戦国の時代に違和感なくマッチしていたのが面白かった。廉姫と又兵衛の悲しい恋に、最後感動でいっぱいでした。

  • 2010/05/23Posted by ブクログ

    映画化され、クレヨンしんちゃん」から派生した話なのに、泣ける秀逸の作品だと聞いて気になっていました。
    映画ベースのコミックなので、わかりやすくストーリーを追えます。
    しんのすけが主人公だからか、相当シ...

    続きを読む

セーフモード