【最新刊】愛人になるレッスン 【スキャンダラスな貴族たち III】

愛人になるレッスン

ルイーズ・アレン 翻訳:石川園枝

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「助けてくださってありがとうございます」ジェシカは言った。「スタンドン伯爵だ」低く落ち着いた声になぜか安心感を覚え、彼女は堰を切ったように話しはじめた。馬車を降りたとたん連れ去られ、娼館に監禁されたこと。伯爵が部屋に匿ってくれなかったら、競りにかけられていたこと……。「それなら、わたしのところに来るしかないな」ジェシカは伯爵に心を許しそうになった自分を恥じた。貴族という人種は賭事に耽り、性的に堕落しきっているものなのに。笑みを浮かべた伯爵の唇は罪深いほど官能的で、愚かだとわかっていても、その広い胸に抱かれたいと夢想してしまう。仕事を得ようとロンドンに来たはずが、とんだ事態になってしまった。

    続きを読む
    提供開始日
    2009/09/03
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ヒストリカル

    レビュー

    レビューコメント
    • 愛人になるレッス...

      面白かったー。珍しい育ちをした家庭教師ヒロインと真面目ーな伯爵。とんでもない出会いからとんでもない計画を実行します。取り立てて目立つ箇所があるわけではないけれど安心して楽しく読めました♪( ´▽`) ...

      続きを読む
    • 愛人になるレッス...

      ヒロインはなぜヒーローにモード父の事を話さなかったのか?なんか、急にドタバタと解決しちゃって、中途半端な気がして・・・・。二人はいいとして、この後モードはどうなったのか?それが気になるよ・・・・。

    • 愛人になるレッス...

      娼館に監禁された未婚の女性のお話。救ってもらったヒーローの愛人のふりをするという展開。手っ取り早く言えばマイフェアレディみたいなもので、それが「レディ」ではなく「愛人」という感じ…。三部作の中で一番面...

      続きを読む

    セーフモード