【最新刊】Color

Color

お得

影木栄貴×蔵王大志

616円308円(税込) 8/20まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

それは一枚の絵からはじまった、奇跡のような運命の出会い――…。津田貴代(つだ・たかしろ)は、自分が描いた絵と同じタイトルをつけられたその絵を見て、一目で魅せられる。タイトルは「Color」。絵の作者は藤原栄(ふじわら・さかえ)。必然のように出会い、必然のように恋に落ちた二人は、何よりもお互いを求め合うようになった――…。「津田貴代」を蔵王大志が描き、「藤原栄」を影木栄貴が描く、人気作家二人の過激な合作、ついに登場!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
220ページ
提供開始日
2009/10/30
連載誌/レーベル
Dear+
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2007/05/10Posted by ブクログ

    蔵王先生と影木先生の合作です。
    まず、合作にもかかわらずこんなにまとまっている漫画に脱帽します。
    お二人の出会いをもとに作られたというこのお話。そういった観点からも2重に楽しめるんじゃないでしょうか。...

    続きを読む
  • 2011/04/14Posted by ブクログ

    もうなんかコレは
    話が面白いとかつまらないとかの次元じゃなくて、
    えーこさんとみきよさんのラブラブ(笑)記念碑的な作品(笑)、
    という意味合いしかないんじゃないかと(苦笑)。
    巻末の裏話漫画のために本...

    続きを読む

セーフモード