【最新刊】ダイバー0

ダイバー0

松本零士

330円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

松本零士、珠玉のSF短編。月面のクレーター「ブラテノドン」は、用済みとなって壊れてしまったアンドロイドたちの墓場。だが、アンドロイドたちは地球へ生きて帰る夢を託して、子供型アンドロイドを秘密工場で再生させた!その名は、ダイバー0。彼はここで死んでいったアンドロイドや地球で人間に虐げられるアンドロイドのために、命をかけて戦うことを誓う。そして、人間対ダイバー0の戦いが始まった!!

続きを読む
ページ数
181ページ
提供開始日
2011/03/22
ジャンル
少年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/08/18Posted by ブクログ

    これを読んで、

    ダイバー0って、あれか、「クイーンエメラルダス」に出てきた、台場ゼロって、こいつのことか!!!

    なるほど、あの海野 広は、人間を滅ぼそうとしているアンドロイドだつたのか!!
    そりゃ...

    続きを読む
  • 2014/10/15Posted by ブクログ

     昔少年サンデーの増刊だったか別冊だったかに連載された時に飛び飛びに読んで、最後どうなったかわからなかった作品。
     カラーページも再現した完全版という事で買ってみた。
     そういえばハーロックとミーメも...

    続きを読む
[{"item_id":"A000035260","price":"330"}]

セーフモード