【最新刊】頼光くんごめん

頼光くんごめん

梅太郎

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

塾講師・夏木は高校時代のつらい別れと元カレを忘れられない。とはいえ若い夏木は、酔った勢いでコンビニ店員・頼光にキスしてしまう。実は相手は高校生。生徒同然の相手のキスを奪ってしまった!!と落ち込む夏木を、頼光は包むように甘やかす。ところがその居心地の良さに慣れ始めた夏木の前に、元カレ・榊が現れ……!?番外篇19ページも収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
190ページ
提供開始日
2009/12/25
連載誌/レーベル
Dear+
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2007/09/09Posted by ブクログ

    どこまでも優しいお兄ちゃんな頼光くんとちょっと頼りないけどキレイなキレイな夏木先生。
    普段つかみどころのない夏木が、子どもに対して(たまに)見せる真っ当さがすき。

[{"item_id":"A000035188","price":"616"}]

セーフモード