【最新刊】許されなかった二人

許されなかった二人

ルース・ランガン 翻訳:鈴木たえ子

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    キリアは物心ついたころから、人里離れた場所に暮らしてきた。人の心を読む特殊な能力を、誰にも知られたくなかったからだ。だがあるとき、深く危険な湖を越えて侵入してきた男性を見て驚いた。子供のころから何度も夢で会っていた男性――私の運命の人だわ!その男性グラントは、キリアの能力が必要な事態に陥っていると言い、二人は、彼の国までの旅路をともにすることになる。もう二度と故郷の土を踏めないかもしれないけれど、グラントと一緒にいられるのならかまわない。キリアは胸をはずませ、意気揚々と出発するが、なぜかグラントの顔に浮かぶ暗い表情が気にかかってしかたなかった。

    続きを読む
    提供開始日
    2009/06/25
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ヒストリカル

    レビュー

    レビューコメント
    • 許されなかった二人

      「罠に落ちた一夜」のスピンオフ。前作ヒロインの妹が今作のヒロイン。氏族長ヒーローは敵に内通する裏切り者を見つけるための助けを求めて神秘の王国へ赴く。番人の龍を倒して満身創痍のヒーローをヒロインが保護。...

      続きを読む
    • 許されなかった二人

      「罠に落ちた一夜」に登場したドラモンド一族の次女キリアとマッカラム氏族長のグラントのお話。相変わらず、ファンタジーだった。竜が卵゙を産んでいたとは・・・・。残るは末っ子のグウェネレンですが、続きの話は...

      続きを読む
    • 許されなかった二人

      前作「罠に落ちた一夜」よりもさらにファンタジック度がパワーアップ。プチ・ロールプレイングゲームの世界…といったところ。瞬間移動出来るなら、わざわざ困難な旅をする必要もなかったような…。

    セーフモード