【最新刊】ガラス越しの記憶

ガラス越しの記憶

レンタルあり

藍まりと 原作:スーザン・フォックス

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

マーラとジェイシーは双子の姉妹。赤ん坊の頃生き別れたふたりは24年目に巡りあい喜びを分かち合うが、マーラは姉に、この事はまだ秘密に、と頼まれてしまう。姉は、養女の自分を可愛がってくれた今の家族に遠慮したのだ。確かに彼女の兄ジェイクは、突然現れた「妹の親友」を警戒し、不躾な態度をとってくる。けれどずっと孤独だったマーラは、家族ができた幸せさえあれば、なんでも乗り越えられると思っていた。まさか今まで以上の苦しみが待っているとも知らずに…。

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2009/06/25
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

レビューコメント(3件)
  • ガラス越しの記憶2020/12/06

    ヒロインが健気で 周りの人たちもみな温かくほっこりする話でした。
    自然と涙が出ていました。

  • ガラス越しの記憶2021/02/23

    大好きなお話です。レンタルで読みましたが改めて購入しました。

  • ガラス越しの記憶
    ネタバレ
    2016/11/18Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード