兄弟

丸木文華(著・イラスト)

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「兄貴、オレもう我慢できない」――生真面目な生活を送る高校教師、各務悠(かがみ・ゆう)のもとに転がり込んできた疎ましい人物…それは、若手俳優の黒崎祥こと弟の涼司(りょうじ)だ。中学時代から芸能界に入り、今では“抱かれたい男ナンバーワン”として人気の涼司。だが2人には獣じみた過去が……。5年前、力ずくで涼司に嬲(なぶ)られたあの夜。兄を貶め征服する弟……その存在に怯え囚われる兄。そこにあるのは憎しみ、執着それとも……?歪んだ禁忌なる究極愛!

続きを読む

レビュー

  • 2010/01/22Posted by ブクログ

    人のレビューに頼っちゃいけないと思うが、[どさどささん]のレビュー@Amazonを読めば、雰囲気が掴めるのではないかと思う。
    丸木文華先生の文体はそこらのBLと違い、表現に文学の香りがする。
    しっとり...

    続きを読む
  • 2008/03/01Posted by ブクログ

    実の兄弟もの。
    本編は兄視点からの物語だけど、巻末に弟視点からの短編があります。弟さんは、冷たくされててもお兄さんが好きだっただけなんだよーー

  • 2008/08/18Posted by ブクログ

    兄と弟の確執が、弟の一途な想いと絡まって、切ない感じに仕上がっています。途中、兄の同僚の先生が気の毒で…(笑)

開く
[{"item_id":"A000032996","price":"935"}]

セーフモード