【最新刊】裏切られたレディ

裏切られたレディ

ヘレン・ディクソン 翻訳:飯原裕美

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    カサンドラは職場に向かっていたある朝、公園で銃声を聞いた。人が倒れているのが目に入り、駆けよった彼女は思わず息をのんだ。整った鼻筋に、官能的な唇を持つハンサムな男性だ。優美な雰囲気からして、間違いなく貴族だろう。応急処置を施し、医者に行こうというカサンドラの申し出を断って、男性は苦痛に顔をゆがめながらカーロウ伯爵と名乗った。カーロウ伯爵――傲慢といわれていて、ロンドンじゅうのあらゆる美女との噂が絶えない男性。魅力的だけれど、私とは住む世界の違う人だわ。言葉もなくただ相手を見つめるカサンドラは知るよしもなかった。彼と思わぬかたちで再会することになるとは。

    続きを読む
    提供開始日
    2009/04/23
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン・ヒストリカル

    レビュー

    レビューコメント
    • 裏切られたレディ

      「不機嫌な花嫁」を読んだばかりだったのに、、また、落とせるかの賭けの話だった。お互いとっても頑固なカップルだったな・・・。読み終わってみれば、一番かわいそうなのは、マークだな・・・。

    • 裏切られたレディ

      ヒロインを落とせるか賭け→ヒロインに本気になり賭けを後悔→賭けの事がヒロインにばれる→ヒロイン切ない思い、ヒーロー苦悩。っていうお話はかなり大好物!だけど、このヒロインは賭けを知った後、ツンケン怒って...

      続きを読む
    • 裏切られたレディ

      せつない恋物語…とは感じなかった。いつものことくクセのある話だけど、今回はちょっとインパクトが弱いので物足りない…。

    セーフモード