【最新刊】DOLL -ドール-

DOLL -ドール-

惣領冬実

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

踊ることであなたとつながる。愛しさが胸に溢(あふ)れてくる――。NYCB(ニューヨーク・シティ・バレエ団)の話題作“DOLL(ドール)”で主役を手にした新人マリエル。トップスター、アリューシャを相手に特訓(リハーサル)を開始されるが……。幾千もの熱い想いをこめて、ブロードウェイの夜に幕をあける、華やかなダンス・イリュージョン。他、「すべての恋人に愛が降る」を収録。

続きを読む
ページ数
193ページ
提供開始日
2009/04/10
連載誌/レーベル
別冊フレンド
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • DOLL -ドール-2014/02/20Posted by ブクログ

    よかった。
    全く知らないバレエの世界で、知らないからこそ魅力的やった。
    個人的には、ギルとマリエルが踊るシーンが好き。

  • DOLL -ドール-2013/08/24Posted by ブクログ

    マリエルのような自信のない面倒な子は好きじゃないが一生懸命で健気なところは嫌いじゃない。

    夢中になれる何かを得られる。というのは、本当に幸せなことで、愛する人も得られたら、そらもう幸せ以外の何物でも...

    続きを読む

セーフモード