【最新刊】オフィスの秘密

オフィスの秘密

1冊

ローリー・フォスター 翻訳:青山梢

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    RJ・メイトランドは人生最大の窮地に陥っていた。富も名声も手に入れたかに思われた彼が妊娠した恋人を無責任にも見捨てたと疑われたのだ。幸い疑いは晴れたものの一度傷ついた評判はなかなか回復しそうにない。家庭的だということをアピールするのがいちばんだと考えたRJは秘書のダナに便宜結婚を提案した。上品でお堅い彼女なら妻役にぴったりだろう。すべてうまくいくと思えた計画だった。ダナが結婚の条件を切り出すまでは。

    続きを読む

    レビュー

    3
    4
    5
    0
    4
    0
    3
    4
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/07/30Posted by ブクログ

      病院に置き去りにされた赤ん坊をめぐっての騒動に巻き込まれるシリーズなのだが、他の作者との連作なのでご注意。
      ホットなシーンが売りなのだがローリー フォスターらしさに欠け盛り上がらず、いまいち。
      htt...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2011/01/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2010/04/05Posted by ブクログ

      RJ・メイトランドは人生最大の窮地に陥っていた。富も名声も手に入れたかに思われた彼が妊娠した恋人を無責任にも見捨てたと疑われたのだ。幸い疑いは晴れたものの一度傷ついた評判はなかなか回復しそうにない。家...

      続きを読む
    開く

    セーフモード