赤壁ストライブ

51%獲得

中島三千恒

637円(税込)
51%獲得

318円相当(50%)6pt(1%)内訳を見る

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

    抗戦か恭順かを巡り対立する家臣団。孫家に服従しない大豪族。若き司令官に対する宿将たちの反感。そして何より、兄・孫策に遠く及ばぬ己の力量――。三国志における最大の決戦「赤壁の戦い」。それは後の呉皇帝・孫権にとっては、呉という集団を一つにするための戦いだった。漢王朝のためでも、天下統一のためでもない。呉の家臣と民のため、孫権の「赤壁」が始まる――。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/02/13Posted by ブクログ

      表紙の絵の感じから、内容にそれ程期待をしていなかったのですが。
      決して一枚岩でない地方豪族連合体である呉の、内部の動揺がうまく描かれていると思います。
      程普・韓当・黄蓋にも重点が置かれているのが嬉しい...

      続きを読む
    • 2010/02/11Posted by ブクログ

       孫権が主役です。陸遜が好きな方にもいいかも。
       周瑜の出番も多い(むしろ孫権よりでばっている)のですが、性格がやや激し目なのでちょっと好き嫌いが分かれるかもしれません。

    セーフモード