【最新刊】パートタイム刑事 人妻・天城咲の事件ファイル

パートタイム刑事 人妻・天城咲の事件ファイル
1冊

篠原とおる

486円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

    9時~17時までバリバリ働いた後は、家に帰って夫のため愛情いっぱいの手料理を作る――どこにでもいるような若妻・天城咲(あまぎさき)には、たったひとつだけ違うところが……。そう彼女は日本初のパートタイム勤務刑事だったのだ!!幼い時、交通事故で両親を亡くし、他に身寄りのなかった咲は施設で育てられた。中学時代に出会った空手が彼女を変え、スポーツ特待生として高校に進学、インターハイで優勝してからは、亡き父の遺志を継ぎ警視庁に入ることを決意する。警察学校で10ヵ月の訓練後、より強くなろうと父の友人を頼ってロス市警SWATに入隊。各種犯罪学のほか、さまざまな格闘技を身に付けたものの、SWAT行きを独断による身勝手な行動と取られ、帰国後、咲に警視庁から声がかかることはなかった。デパート販売員として紳士服売り場で働いていたときに出会った最愛の人・天城正太と結婚し平穏な家庭を築くが、警察学校時代の教官からパートタイム刑事の依頼を受け、上板橋署と契約。夫には秘密で、完全パート制を押し通す咲だが……。「ああ、もう……早く帰らなきゃ、スーパーの特売に間に合わな~い」

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    231ページ
    提供開始日
    2009/03/13
    連載誌/レーベル
    マンサンコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード