【最新刊】バレンタインの夜に

バレンタインの夜に
1冊

キャロル・モーティマー 翻訳:永幡みちこ

540円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

    バレンタインの夜、初めて訪れたロンドンのレストランで、ジョイは思いがけず大物スターのルーカスと出会った。探るようなブルーの瞳に見つめられ、ジョイの背筋に震えが走る。有名人とはいえ、初対面の男性をこれほど意識するなんて……。彼からダンスに誘われたとき、ジョイは思いきって承諾した。田舎暮らしの地味な司書だって、少しくらい楽しんでもいいはず。踊りつつ不意に唇を重ねられ、ジョイは我を忘れて激しく応えた。するとその直後、マーカスは彼女をふしだらな女性だと思い込み、けわしい顔で侮蔑の言葉を浴びせかけてきた!

    続きを読む
    提供開始日
    2009/02/05
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン文庫

    レビュー

    2.6
    3
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/09/27Posted by ブクログ

      バレンタインの夜、初めて訪れたロンドンのレストランで、ジョイは思いがけず大物スターのルーカスと出会った。探るようなブルーの瞳に見つめられ、ジョイの背筋に震えが走る。有名人とはいえ、初対面の男性をこれほ...

      続きを読む
    • 2009/07/27Posted by ブクログ


      ハリウッドスターと地味な図書館司書の私が恋に落ちるなんて・・・!!

      という話です。

      ありえねーーー

      なぜかハーレクインではヒロインの職業として出てくる図書館司書。(一番多いのは秘書だけどー)
      ...

      続きを読む
    • 2009/03/28Posted by ブクログ

      図書館の新刊本に並んでいたので、久々に手に取ったハーレクイーン小説。

      堅実な仕事をしている主人公におせっかいでたのしい従兄、失恋相手や人気俳優などが加わって、おきまりのハッピーエンド。

      白い馬...

      続きを読む

    セーフモード