心に愛がともる場所

デビー・マッコーマー 翻訳:小林町子

770円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    友人の結婚式のためバッファロー・バレーを訪れたマディは、傾きかけた食品雑貨店を衝動的に買い取った。ソーシャルワーカーの仕事で悲しい出来事に遭い、辞めようと思っていたところだったのだ。住民がこぞって新しい仲間を歓迎するなか、ジェブという牧場主だけは彼女と距離を置こうとした。彼は数年前に事故で片脚を失って以来、人を寄せつけないようにしているらしい。マディが宅配サービスを始め、彼の牧場を訪問するようになってからもその態度は変わらなかった──ある日猛吹雪に襲われ、二人きりで閉じこめられるまでは。

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2013/12/02Posted by ブクログ

      一冊に詰め込みすぎな感じが・・・。くるくると場面が変わるのはいいけど、こう何人もの話をいっぺんにされると特に序盤は「え?あんた誰だっけ?」状態。せめて三組ぐらいに絞って話を進めてもらいたかったぁ。

    • 2009/09/10Posted by ブクログ

      数々の賞に輝く大ベストセラー作家が描く、温かな心の絆。あなたがくれたぬくもりを、いつまでも感じていたい…。友人の結婚式のためバッファロー・バレーを訪れたマディは、傾きかけた食品雑貨店を衝動的に買い取っ...

      続きを読む

    セーフモード