【最新刊】情熱の果てに

情熱の果てに

レンタルあり

藍まりと 原作:シャロン・ケンドリック

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

かつて無垢な少女だったジェニファーは、世界的に有名な俳優マテオに愛され花開き、妻、そして女優としての道を歩みはじめた。だが人気絶頂の今、忙しさが災いしてふたりはもはや離婚は秒読み段階となっていた。もう会うこともないはずのふたりはしかし、カンヌ映画祭で半年ぶりに再会する。最初こそ反発しあったものの、エレベーターのなかで思わぬ激情に流され、ふたりは体を重ねてしまう。それから数週間後、ジェニファーは体の変調に気づいた。

続きを読む
ページ数
129ページ
提供開始日
2008/10/30
連載誌/レーベル
ハーレクインコミックス

レビュー

  • 情熱の果てに2020/10/30

    個人的に、この作画者さんは絵柄や表現は少し古風なので好みが分かれるかもしれないけど、コミカライズが本当に上手で読んでて楽しいし、他のストーリーもほぼ面白く作り上げてくれている。私は好き。
    今回は最後の...

    続きを読む
  • 情熱の果てに2008/11/08Posted by ブクログ

    個人的にツボに入ってしまいました。

    世界的にも『セクシーでモテモテ』な俳優が夫なのに、ゴシップ誌の誇張した写真に激怒して不信感を持つ妻の姿は浅慮なのかもしれないんだけど、銀幕では色んな女に愛を囁いて...

    続きを読む

セーフモード