強精捜査! セックスポリス

作画:森園みるく 原作:村崎百郎

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

元祖鬼畜系ライター村崎百郎と、レディースコミック界をリードし続ける森園みるくの黄金コンビによる、痛快エロティックポリスストーリー!!200X年、政府は凶悪化の一途をたどる猟奇性犯罪に対抗するべく警察内部に特殊性犯罪捜査第一課(通称セックスポリス)を設置した。竜宮寺摩耶は、セックス捜査に関してのエキスパートにして自称・変態女刑事!!体を張ってあらゆる性犯罪に立ち向かう。全裸の絞殺死体を検分した摩耶は、それが絞扼(こうやく)マニアによる殺人であると確信する。絞殺される前に射精していたことから、首を絞められながらの性交を楽しんでいる最中に殺害されたというのだ。この事件の捜査にあたっていた相馬刑事は、摩耶に同行し、セックスポリスならではの捜査方法を体験するが……。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード