揺らめく羨望

アレックス・カーヴァ 翻訳:新井ひろみ

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    久しぶりの休暇を控えた捜査官マギーは、友人の医師グウェンから深刻な電話を受けた。実家に帰ったまま連絡が途絶えた女性患者の足取りを調べてほしいという。患者とは距離を置くグウェンがこのような頼み事をするとは珍しい。マギーはどこか引っかかるものを感じた。翌日、例の患者が消えた町の近くで無数のドラム缶詰め死体が見つかった。まさか……。最悪のシナリオを覚悟し、マギーは休暇返上で現地に向かった。

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2011/04/09Posted by ブクログ

      FBI捜査官マギー・オデールシリーズ第4弾。

      「揺らめく羨望」とはまさに的を射たタイトル。
      原題の”At The Stroke of Madness”とまた違う印象を与えてくれます。

      マギーって友...

      続きを読む
    • 2007/11/04Posted by ブクログ

      マギーシリーズ第四弾。周囲が少し落ち着いた中で起こった、ドラム缶詰めにされた複数の死体発見。今迄の追い詰められる焦りを持たず行動するマギーが新鮮です。新たな登場人物との今後も気になる!

    セーフモード