【最新刊】罪なき誘惑

罪なき誘惑
1冊

ヘレン・ディクソン 翻訳:下山由美

648円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

    兄の放蕩を止めようとロンドンのとある屋敷を訪ねたルイーザ。だが時すでに遅く、兄はカードで一世一代の賭に出ていた。もし負ければ、唯一残ったサリー州の館も手放すことになる。相手はアリステア・ダンスタン卿。兄がかなう相手ではない。百戦錬磨のダンスタン卿は予想どおり簡単に勝負をものにすると、その傲慢そうな瞳をきらめかせ、ルイーザに視線を送ってきた。まあ、この紳士はわたしを兄の愛人だと思っているんだわ!どうしても館を救いたいルイーザは悩んだ末、ある作戦に出る。「四千ギニーいただけるなら、ひと晩、お相手を務めます」

    続きを読む
    提供開始日
    2008/09/04
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン文庫

    レビュー

    3.5
    2
    5
    0
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/06/02Posted by ブクログ

      放蕩の限りを尽くすヒロインの兄は賭事で大金をすってしまう。ヒロインは借用書と引き換えに、ヒーローと一夜を過ごす取り引きをするがーー。

      久しぶりにハーレクイン読んだけど、話の内容のわりに長かった…。
      ...

      続きを読む
    • 2008/10/10Posted by ブクログ

      兄の放蕩を止めようとロンドンのとある屋敷を訪ねたルイーザ。だが時すでに遅く、兄はカードで一世一代の賭に出ていた。もし負ければ、唯一残ったサリー州の館も手放すことになる。相手はアリステア・ダンスタン卿。...

      続きを読む

    セーフモード