【最新刊】卓球社長

卓球社長

1冊

島本和彦

605円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

『卓球』に己が人生を賭け、一度として悔いることのなかった燃える社長・水嶋!誰もが楽しめる娯楽スポーツの王道・温泉卓球。だが、時として競技の卓球と混同し、完璧な勝ち続けを狙うバカ者が現れてしまう。とある会社の新人宿泊研修で「卓球台の上には上下の区別はない」と言い放ち、部長相手に圧勝していた新入社員・門馬もそんなひとりだった。そこに現れた社長が、思い上がった門馬に卓球を通じて道を説く!

続きを読む
ページ数
229ページ
提供開始日
2008/12/05
連載誌/レーベル
ビッグコミック
出版社
小学館
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
2
5
2
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2010/10/25Posted by ブクログ

    このどうでもいいコトに命を賭けんばかりの勢いで挑む姿勢こそが島本漫画の神髄……という意味では、ある意味、終着駅というか完成形なのかもしれないとか思ってる時点でかなり自分は普通じゃないかもしれない。

  • 2010/02/19Posted by ブクログ

    卓球ってこんなにアツいんだぜ!!な漫画。
    ちなみに強いおっさんは本気で強い。体力の差とかそういう次元じゃない。
    OB戦でおっさんと打つことあるけど勝ったためしがない。

セーフモード