【最新刊】虹ヶ原ホログラフ

虹ヶ原ホログラフ

浅野いにお

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「強い意志を持ちな。もっともっと強い意志を」――「虹ヶ原」という土地を舞台に、小学校の同級生たちの過去と今が交差する――。子どもたちのうわさ、トンネルの中の怪物、家族の秘密、蝶の異常発生……あらゆる糸が絡み合い織り成す、新世紀黙示録。浅野いにお初の長編連載作品。卑怯者の君へ、怠け者の君へ、嘘つきの君へ、臆病者の君へ―――。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
295ページ
提供開始日
2008/09/26
連載誌/レーベル
OHTA COMICS
出版社
太田出版
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2006/12/15Posted by ブクログ

    件は予言した。その予言がどうなるのかと問うと「怖がらないで。すべてはあなた次第よ」とだけ言った。。。

    「(前略)/レティクルの神様/ただひとつのお願いがあります/かなえてください/人も虫も夢も月も靴...

    続きを読む
  • 2014/10/05Posted by ブクログ

    NHKの「ニッポン戦後サブカルチャー史」で紹介されていたところ、息子の本棚にあったので拝借。
    Wikipediaでは「夢と現実の不確定性を強調して描いたサスペンス作品」と作品解説されているが、ちょっと...

    続きを読む
  • 2013/04/26Posted by ブクログ

    解読に時間がかかった。
    浦沢直樹の「Monster」を想わせるような、文学的色彩を帯びた、かつ描写が薄暗く神秘的な作品。
    時間軸と人間軸の交差のタペストリーが見事。
    人間の中にある、誠実さと暴力性と狂...

    続きを読む
開く

セーフモード