【最新刊】デビルマン黙示録 ストレンジデイズ

デビルマン黙示録 ストレンジデイズ

原作:永井豪 漫画:衣谷遊

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    1970年代の四国の高校を舞台に、ロックバンド「ザ・フライヤーズ」を組む3人の高校生、宇土亜綺羅、春日竜、小津六朗。音楽を通じて一つにまとまっていたが、悪魔(デーモン)の侵攻は着実に彼らの日常を犯しつつあった。やがて首相より全権を委ねられた雷沼耕造は、デーモンの排除を目的に、悪魔特捜班を四国に派遣し、制圧を始める。バンド活動を唯一の楽しみにしていた彼らの日常も、次第に歪められていく。

    続きを読む
    ページ数
    232ページ
    提供開始日
    2008/08/22
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      デビルマンのことをほぼ知らない状態でデビルマンのif作品のスピンオフを読んでしまったが、この題材でもっと長く読んでみたかった。デビルマンがどういう手触りをもった作品なのかは伝わってきたので本家やAMO...

      続きを読む
    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      不動明対サタンの黙示録決戦に率いられる、軍団の一介の人物の物語。
      そういう意味で、文体としては「ネオ・デビルマン」的な漫画といえよう。

      「AMONデビルマン黙示録」の衣谷遊による作品なので、茶化す部...

      続きを読む

    セーフモード