【最新刊】テレパシー少女「蘭」 (8) 髑髏は知っていた

8冊
660円(税込)
1%獲得
6pt(1%)内訳を見る
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
能力、悪意、異形の正体。失踪者のナゾを追う蘭(らん)と翠(みどり)が目撃する、“髑髏(どくろ)に秘められた真相”とは!!――兄の美しき友人・麗香(れいか)から、失踪した叔父捜しを依頼されたサイキック少女たち。ナゾの手がかりは「三つ目のわくわく」というメッセージと、土砂崩れで人骨が見つかった白帆(しらほ)という町で消息を絶った、ということだが……!?
続きを読む
同シリーズ 全8巻
開く
レビュー
- Posted by ブクログいいね 0
NHKの教育テレビでアニメ化していて、何気なく見ていると、原作があさのあつこさんだったので、飛びつきました。
テンポが軽く、冗談の応酬?みたいなのがちょっと邪魔っぽいなぁとおもいますが、それはそれで...続きを読む - Posted by ブクログいいね 0
衝撃がね(笑)
蘭と翠のキス(笑)
死っていうものの奥深さとか、仲間との大事な時間とか、恋とか、
十代の多感な中学生の考えることがテーマだったりする。
だから共感ができる。
変にキレイごとじゃないと...続きを読む - Posted by ブクログいいね 0
後編。
大切な人を守る―。
自分達の力を受け入れた蘭たちは、大切な人たちのために事件解決を目指す。
留衣が狙われ、それを実行したのは新担任。
あさのさんの本でも読んでみたい。
面白かったです。
開く