【最新刊】インストール

インストール

みづき水脈 原作:綿矢りさ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

樋川朝子(ひかわ・あさこ)17歳。学校と予備校と家との移動を毎日繰り返す受験生。優等生するのに飽きた朝子は、部屋の荷物を全部捨て、親をだましてひきこもり生活することに決めた。その矢先、捨てたパソコンが縁で、同じマンションの小学生・青木かずよしと仲良しに。かくて、同じような境遇の二人は、ひまつぶしに風俗チャットのバイトをはじめた。押し入れのコンピューターから二人がのぞいた「オトナの世界」は?ベストセラー小説を完全漫画化。

続きを読む
ページ数
156ページ
提供開始日
2008/06/20
連載誌/レーベル
デザート
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2005/09/09Posted by ブクログ

    小説の方が話題になっていた時は、周りで評判を聞かない事もあってあまり興味を持たなかったのですが、映画化の際にあらすじを知って興味を持ち、ある日古本屋で見つけて購入しました。
    漫画を描いたみづき水脈先生...

    続きを読む
  • 2005/04/25Posted by ブクログ

    マンガですよ。この絵を書いてる人が好きでした。年月がたつと絵柄も変ってしまうのですね。そこが哀しい。原作ちゃんと知りませんがマンガだけでちゃんと内容がわかりました。立ち読み程度でよいと思いますが、小説...

    続きを読む
[{"item_id":"A000023978","price":"462"}]

セーフモード