【最新刊】君は僕を愛してる

君は僕を愛してる

ローリー・フォスター 翻訳:和香ちか子

550円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    建築家のギャヴィンにとって、顧客のセーラは特別な存在だった。いつか彼女も、ギャヴィンこそ運命の人だと気づくと信じていた。ところがセーラは、経済的な事情で家を手放すと言い出した。僕が彼女の――未来の花嫁のために設計した家だというのに!最善の解決方法はこうだ。僕がルームメイトになって家賃を払う。ともに暮らして自分に目を向けさせたら、そっと愛を告げるのだ。一方のセーラは、ギャヴィンの申し出に動揺を隠せなかった。同居なんてしたら、私のひそかな願望を見抜かれてしまうわ!彼ほどすてきな人に、私が相手にされるはずはないのに……。

    続きを読む
    提供開始日
    2008/05/09
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン文庫

    レビュー

    2.8
    6
    5
    0
    4
    2
    3
    2
    2
    1
    1
    1
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2015/04/09Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2010/07/27Posted by ブクログ

      ローリ・フォスターらしくものすご~く尽くすヒーロー。
      きっとアメリカ女性の理想のファンタジーなんだろうな。
      ドタバタ、ほのぼの、セクシーが1冊にぎゅっと詰まってて楽しめる。

    • 2010/04/05Posted by ブクログ

      建築家のギャヴィンにとって、顧客のセーラは特別な存在だった。いつか彼女も、ギャヴィンこそ運命の人だと気づくと信じていた。ところがセーラは、経済的な事情で家を手放すと言い出した。僕が彼女の―未来の花嫁の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード