ロマンスのたまご

海野つなみ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

内気な都は、大好きな斉藤君を遠くから見つめているだけ……。このままじゃいけない!と誕生日に手作りお菓子をプレゼント。それがおせっかいな友人たちにバレて勢い告白!!……なのに恋愛に無頓着な斉藤君は「君のことよく知らないから返事は1ヵ月待って」だって。美人で強力なライバルみえちゃんも現れて、都の恋は前途多難です。不器用で未熟な男の子と女の子の、いったりきたりの恋物語。表題作ほか2作を収録。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/10/12Posted by ブクログ

    連載していた時、
    雑誌を借りて読んでました。

    かなり後にコミックス購入。

    当時小学生で

    付き合うとか、なんじゃらほい(・ω・)?

    だったので、

    連載時は
    大人っぽい漫画だなぁと
    思ってました...

    続きを読む
  • 2006/03/03Posted by ブクログ

    「ロマンスのたまご」普通の女の子・都は憧れの斉藤君に告白。断りかけられるところをおためし期間を切り出し、好きになってもらえるように頑張るお話。
    他「SUPER GIRL」「わたしはフラミンゴになりたい...

    続きを読む

セーフモード