【最新刊】Kissの事情

Kissの事情

海野つなみ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同じ高校を舞台にした、キスにまつわる5つの贅沢なストーリー。あなたはどの恋がお好みですか――?事故で半記憶喪失になった私に突きつけられた現実!!同時に3人の男の子と付き合っていて、それぞれとキスまで済ませていた……!?(「thekissoflife」)/チョコレートが主食の彼に恋をした私。ビターな私と甘くない恋をしませんか?(「チョコレートホリック」)/いつも一生懸命な彼女が欲しがる“ごほうび”とは……!?(「花」)/私、先生を好きになりました。でも、先生は私の母と恋に落ちたのです……。(「少年人魚」)/かなわない片想いの彼に贈る、ちょっとせつないキス!!(「夏の日」)

続きを読む
ページ数
208ページ
提供開始日
2008/01/25
連載誌/レーベル
Amie
出版社
講談社
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2009/10/24Posted by ブクログ

    様々な「キス」を描いたオムニバス作品。
    私のお気に入りは『花』 強気な主人公が自分に重なって見えて、高校生の頃、何度も何度も読み返した。
    『the kiss of life』の関口君も大好き。勉強は努...

    続きを読む
  • 2006/03/03Posted by ブクログ

    『キスにまつわる5つのストーリーを収めたスイートオムニバス』(カバー裏より)
    どのお話も甲乙付けがたい名作ですが、あえて一番を挙げると、後に銀河回転4巻で再登場する「少年人魚」です。

  • 2007/02/06Posted by ブクログ

    “キス”をテーマにしたオムニバス。それぞれがテンポ良く、味があるお話になっています。第2話「チョコレートホリック」はどきどきするラブストーリー。第4話「少年人魚」はちょっとせつないです。でもいい話。

セーフモード