あたたかな雪

ダイナ・マコール 翻訳:富永佐知子

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    超能力をもつデボラは、世間から疎まれ、山奥でひっそりと暮らしている。ある日、飛行機の墜落現場で幼い子供と女性が助けを呼ぶのを感じ、意を決して吹雪の山へと向かった──ふたりに命の危険が迫っていることを予知して。そこで彼女は、幼い子供の家族である青い瞳の屈強な男マイクに出会う。マイクはデボラの能力への不信感を隠そうともせず、魔女でも見るようににらみつけてくる。だが、マイクの手がふれた瞬間、デボラは近い将来、彼と結ばれると予感した。それでも動揺を隠し、雪山でともに生存者の捜索を始めるが……。

    続きを読む

    レビュー

    4.2
    5
    5
    2
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/02/11Posted by ブクログ

      「あたたかな雪」超能力を持つ女性が山で遭遇した事故とは…
      http://youyou-bookmovie.blog.so-net.ne.jp/2016-02-01

    • 2010/03/06Posted by ブクログ

      「家族」の絆、というのを考えさせられた作品。結束の強い家族のすばらしさに感動。
      予知能力者とか特殊能力を持つ人の孤独や葛藤を書かせたら「ダイナ・マコール」「シャロン・サラ」(同一人物)は最強だと思う。

    • 2010/01/27Posted by ブクログ

      図書館の本

      内容(「BOOK」データベースより)
      超能力をもつデボラは、世間から疎まれ、山奥でひっそりと暮らしている。ある日、飛行機の墜落現場で幼い子供と女性が助けを呼ぶのを感じ、意を決して吹雪の山...

      続きを読む
    開く

    セーフモード