罠に落ちたシンデレラ

ダイアナ・ハミルトン 翻訳:伊坂奈々

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マディはアテネに住む親友の大邸宅で開かれたパーティで海運王として名高い大富豪のディミトリと出会った。ギリシア人らしいエキゾチックな容貌とセクシーな魅力に、マディはいっぺんで恋に落ちる。それはディミトリも同様だった。彼はイギリスに帰国した彼女を追ってきてプロポーズした。マディはイエスと答え、未知の暮らしに心躍らせた。しかし、その幸せは長くは続かなかった。アテネの屋敷には彼の美しい幼なじみが待ち構えていて、面と向かってマディに切り出した。「彼がなぜあなたみたいな平凡な女と結婚したのかわかる?」

    続きを読む

    レビュー

    3
    4
    5
    1
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    1
    レビュー投稿
    • 2013/05/23Posted by ブクログ

      大富豪と結婚したら意地の悪い家族と美しい幼なじみがいてと言うよくあるパターン。この作品に限らず、女性が結婚したらこれまでの生活から切り離されて、見知らぬ土地で見知らぬ人に囲まれて心細い新生活を始めなけ...

      続きを読む
    • 2012/05/17Posted by ブクログ

      切なくて胸がすごく痛くなって、泣いちゃった。
      お互い愛してるのに、すれ違ってしまう…切ないです!
      笑うとこはあまりなかったけど、面白かった。

    • 2010/09/13Posted by ブクログ

      R-2257
      マデレイン・ライアン(造園家・22歳/愛称マディ)
      ディミトリ・クーヴァリス(海運業の帝王・30歳代)
      マディはアテネに住む親友の大邸宅で開かれたパーティで海運王として名高い大富豪の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード