エターナル・ダンス

ヘザー・グレアム 翻訳:風音さやか

880円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大人気作家ヘザー・グレアムのあなたを惑わす華麗なる推理ステップ。フロリダ州サウスビーチで催された社交ダンス競技会の終盤、会場は混乱に陥った。華麗な演技で喝采を浴びながら、花形ダンサーのラーラが謎の死を遂げたのだ。事件は数々の疑惑を呼び、私立探偵クインはラーラが所属していたダンススタジオに潜入し極秘捜査を開始する。だが、そのときの彼には知る由もなかった第一容疑者のダンス講師をひと目見た瞬間、激しくも危険な愛が始まることを。

    続きを読む

    レビュー

    • 2010/01/08Posted by ブクログ

      本の厚さからいっても、読み応え抜群でした。犯人は途中からわかってしまいますが、それでも登場人物の心の動きなどが面白かったです。

    • 2010/01/22Posted by ブクログ

      探偵は 謎の死を遂げた女性の調査で出逢った容疑者の女性に心惹かれていく。疑惑の渦中にいるヒロインも魅力的だった。ロマンスよりミステリー色が強いグレアム作品が好きだ。

    [{"item_id":"A000020513","price":"880"}]

    セーフモード