あなたを忘れたい

ダイアナ・パーマー 翻訳:清水由貴子

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    テリーはJ・Bに、七年ものあいだ片思いをしている。J・Bは富と権力を持つ名うてのプレイボーイで、身よりのないテリーを引き取ってくれた、彼女にとって家族同然の存在だ。いつかは彼が振り向いてくれるかもしれない……そんなテリーの淡い願いは、ある日J・Bに浴びせられた言葉によって完膚無きまでに打ち砕かれた。「僕がきみみたいな小娘を求めると思うか?」心を引き裂かれたテリーは、家を飛び出し、雨の中車を走らせた。ひどい雨と込みあげてくる涙のせいで、視界がぼやける。もうこんな思いをするのはいや。何もかも忘れられたらいいのに……。カーブを曲がりきれず、道に車が横転したのはそのときだった。

    続きを読む

    レビュー

    3.4
    5
    5
    0
    4
    3
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/01/22Posted by ブクログ

      購入済み

      テキサスの恋シリーズ
      テキサスの恋のスピンオフははずせません。
      いったい何冊読んで、何冊脱落しているか自分でもわからない(笑)
      とりあえず、今回はカウボーイが主人公だったせいもあってあっと...

      続きを読む
    • 2012/07/03Posted by ブクログ

      「テキサスの恋」シリーズ33話。J・Bとテリー。
      ヒーローに7年片思い中のヒロインは罵声を浴びさせられて等々心が砕けた瞬間交通事故にあい、目覚めた時、17歳の少女に戻っていた。
      そんな感じのストーリー...

      続きを読む
    • 2012/08/13Posted by ブクログ

      ダイアナ パーマーらしい、信じられないほど傲慢な男とドMとしか思えない女の話。
      といえども、この話は短編だからか、結構楽しく(?)読めてしまった。
      途中の彼の数々の仕打ちには、本当にアゼンだけど。。

    開く
    [{"item_id":"A000019000","price":"660"}]

    セーフモード