【最新刊】アタゴオル外伝 ギルドマ

アタゴオル外伝 ギルドマ

ますむら・ひろし

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

アタゴオルの西方に広がる植物たちの王国、ギルドマジャングル。そこで暮らすタクマは森に不穏な気配を感じた日、あのヒデヨシと再会してしまう……。ここに壮大な冒険の幕が上がった!世界を支配しようと蘇った植物女王ピレアの野望を打ち砕くため、ヒデヨシ、タクマ、そしてギルバルスなどお馴染みアタゴオルの住人たちが立ち向かう!そして“輝彦宮”とは?アタゴオル本編とは一味違う緊張感あふれる長編活劇をお届けします。(著者書き下ろし解説付き)

続きを読む
ページ数
248ページ
提供開始日
2013/02/09
連載誌/レーベル
MF文庫
出版社
KADOKAWA
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    アタゴオル物語以前に描かれたシリーズ。

    ヒデヨシ、テンプラ、ギルバルス、パンツなど後にアタゴオル物語に出てくるおなじみのキャラも登場するが、その役回りや見た目はかなり異なっている。

    ヒデヨシはアタ...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    世界を支配しようと甦った植物女王を倒すために、アタゴオルのおなじみの面々が立ち向かう。
    当然ヒデヨシは自分の欲望のままに動いているのだが、そのハチャメチャ振りが結果として、アタゴオルを助けることになる...

    続きを読む

セーフモード