【最新刊】プリンスの甘い罠

プリンスの甘い罠

1冊

ルーシー・モンロー 翻訳:青海まこ

660円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マギーは住み込みの家政婦をしながら大学生活を送った。雇主はトム・プリンスという魅力的な大学院生で、マギーは抗いようもなく彼に恋してしまう。しかしトムは別の女性と結婚し、マギーは傷心のうちに彼の家を出た。六年の月日がたち、妻に先立たれたある王国のプリンスの依頼により、彼女は幼い男の子と女の子の子守りとして働くことになった。ある夜、子供たちにベッドを占領されたマギーは、留守中のプリンスのベッドで寝ていた。すると深夜、ベッドに男性が入ってきた。夢にまで見たトムが……。

    続きを読む
    提供開始日
    2007/07/13
    連載誌/レーベル
    ハーレクイン ハーレクイン・ロマンス

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/02Posted by ブクログ

      ラストにヒーローが自分の気持ちを話したが、言い訳にしか聞こえなかった。
      ヒーローにはもっと痛い目にあって欲しかった。

    • 2012/07/07Posted by ブクログ

      見た目で選んだ妻が王子妃としての義務を果たさなかったから次は家庭的な妻を、という失礼極まりないヒーロー。子どものためナニーを探す、という口実で身分を隠して学生として過ごした時代に住み込みで家政婦をして...

      続きを読む

    セーフモード