【最新刊】スカイブルーへようこそ

スカイブルーへようこそ

1冊

山下和美

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大人になるほど、すれ違う恋心……。新築の青空マンション。越して来たのは、小5の基晴(もとはる)の一家と、同じ小5の弘美(ひろみ)の一家。基晴は、野球チーム、栄光の背番号1の座を捨てての引っ越し、新しい家では自分だけ3畳間と大不満。弘美も海のある以前の町に帰りたいと、二人で家出を決行!しかも、台風の中の野宿だ。ケンカして意識しあった彼らも中3、高校、社会人へと。好きなのに素直になれず、疎遠になった基晴と弘美だが、心のどこかに引っかかったままの気持ちがあった……。

続きを読む
ページ数
287ページ
提供開始日
2007/06/22
出版社
講談社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.5
2
5
1
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2004/12/20Posted by ブクログ

    ワタシも4歳の頃から小学校も敷地内にある大型マンション群に住んでいたのでなんか郷愁を誘います団地から引っ越したのよねぇこのマンガの世代より少し後の子供でしたが、高度成長期の末期だったんだなぁとしみじみ...

    続きを読む
  • 2004/09/30Posted by ブクログ

    ほんとに買ったのは集英社のコミックス版だけど…。山下和美を好きになったきっかけのまんが。幼馴染のふたりが小学生のときに出会ってからおとなになるまでのお話。微妙な心の動きがうまくてせつないんですなぁ、、

セーフモード