誘惑される理由

キム・ローレンス 翻訳:井上 京子

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    サマンサは、幼なじみのジョニーに長いあいだ片思いをしてきた。だが二年前、淡い恋はあっけなく散った。彼がイタリア人女性と、電撃的に結婚してしまったのだ。サマンサがアレッサンドロ・ディ・リヴィオに出会ったのは、ジョニーの結婚披露宴の席上だった。花嫁の兄であるアレッサンドロは、なぜか、サマンサに敵意に満ちた視線を向けてきた。そしてそれは、以後二人が顔を合わすたびに繰り返された。どうしてなのかしら……なぜ彼は私を嫌うの?その答えは、ある日突然明らかになった。

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/06/20Posted by ブクログ

      ずっと好きだった幼なじみ(男)の結婚相手の兄であるヒーロー。
      幼なじみとの仲を誤解し迫ってきてーー。

      ヒーローってプレイボーイなわりに誠実だけど葛藤が見えないせいか深みと物語としての盛り上がりに欠け...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/10/05Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2009/08/29Posted by ブクログ

      これまで読んだハーレクイン作品にしてはまとも方かな。
      ヒロインも馬鹿な行動をとらないし、ありえな〜いと言うほどの展開もなく、楽しく読めました。

    セーフモード