曇りなきエメラルド

ペニー・ジョーダン 翻訳:青海 まこ

660円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ジョディは山道をレンタカーで走りながら、必死に涙をこらえていた。本当なら、今夜はロマンチックな新婚初夜になるはずだった。しかし婚約者を直前になって友人に奪われてしまったため、ひとり、ハネムーンに行く予定だったイタリアに来たのだ。神様にまで見放されたのか、深いわだちにはまって車のタイヤがパンクした。途方に暮れていると一台のフェラーリが止まり、中から男性が現れた。信じられないほどハンサムだが、ひどく尊大な態度だ。彼はロレンツォと名乗り、助けを求めるジョディに言い放った。「きみが僕の妻になり、ぼくを助けてくれるなら手を貸そう」

    続きを読む

    レビュー

    4
    2
    5
    1
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2017/11/29Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2013/03/16Posted by ブクログ

      イタリア人の公爵に拾われちゃって系ロマンスです。
      突然の深夜の山中でのプロポーズに、ありえないでショ〜〜!と、突っ込みつつ、うらやましいと転がって、強引で傲慢な中にも、優しさのある彼に翻弄されちゃって...

      続きを読む

    セーフモード