【最新刊】窮鼠はチーズの夢を見る

窮鼠はチーズの夢を見る

水城せとな

495円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

7年ぶりの再会が、まさかの関係に? 大学の後輩・今ヶ瀬(いまがせ)との再会…。それは恭一(きょういち)の妻が彼に浮気調査を依頼したのがきっかけだった。浮気の事実を隠す代わりに、今ヶ瀬に男同士の関係を迫られ…!? 水城せとなが描く、限りなく切ないラブストーリー。 ●収録作品/キッシング・グーラミー/楽園の蛇/黒猫、月を見る/黒猫の冷えた指先/鼠、袋小路で考える《―新作描きおろし―》/窮鼠はチーズの夢を見る ※本作品はデジタル配信専用商品です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
199ページ
提供開始日
2007/02/16
連載誌/レーベル
JUDY
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2011/08/20Posted by ブクログ

    友人とまんだらけに行った際に購入しました。
    友人も面白いと言っていたし、オビ付き品には「このBLがすごい」の文字があったので、続編の「俎上の鯉は二度跳ねる」と共に購入。

    見事にはまりました。
    これは...

    続きを読む
  • 2011/02/17Posted by ブクログ

    BLコミックスでこれほど胸が抉られるような衝撃を受けたのは初めて。
    だいたい、BLには耽美とかロマンを求めがちで、痛いものは回避したいほうです。あの萩尾望都センセですらダークで深いがロマンはあったのに...

    続きを読む
  • 2013/01/07Posted by ブクログ

    BLに本格的に手を出し始めた頃から知ってはいたものの結局読んでなかったコレ。多分あの頃読んでも好みではなかったと思う。今読んですごい衝撃受けてる。
    ウワーーーーもうなんか…すげえなーーーーー
    久々にこ...

    続きを読む
開く

セーフモード