彼が結婚する理由

エマ・ダーシー 翻訳:秋元 由紀子

550円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「木曜のプレミア試写会には、ぼくがエスコートしよう」突然のニックからの申し出に、テスは動揺した。彼とは仕事上の関係に徹するようにしてきたのに、なぜ?しかもニックは、公然とテスと腕を組んで赤絨毯を歩くために、いまの女性関係まで整理すると言うのだ。戸惑うテスの脳裏にある考えがよぎり、彼女は凍りついた。まさかニックは、知ってしまったの?わたしが子どもを産んだことを。たった一夜の情事でできた、彼の子どもを……。

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    0
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/07/08Posted by ブクログ

      ニックには、異母兄がいる。しかし、兄弟達の居所を知るためには、ある条件を満たさなければならない…
      かつて突き放され、憎んだ亡き父からの挑戦ともとれる遺言のために、血の継ががりへの手がかりを求め、家族を...

      続きを読む
    • 2015/03/29Posted by ブクログ

      再読。傲慢ではあるが、よくいるヒーローと違って頭ごなしに怒鳴ったり、蔑んだりしない。
      ここで脅したりしたらヒロインが離れてしまうと、考えてから説得したり行動に移す。相手を尊重しているとも言えるが、計算...

      続きを読む
    • 2009/09/21Posted by ブクログ

      三人の作家が3兄弟のそれぞれの話を書いたミニシリーズの一冊目。
      一夜の情熱で子どもが出来ちゃって、諸事情でヒーローには子どもの存在をしらない・・・。
      ハーレでよくあるパターンですが、ヒーロー、ヒロイン...

      続きを読む

    セーフモード