【最新刊】料理番の娘

料理番の娘

1冊

アン・アシュリー 翻訳:田村 たつ子

770円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高潔な聖職者だった父親の死後、エマ・リンに遺された財産はほとんどなかった。自活することを余儀なくされた彼女はかつて自分の子守をしてくれたマーサ・ラッジのもとへ身を寄せ、得意な料理の腕を生かしてラッジ夫妻の経営する小さな宿屋で働き、生計を立てていた。そんな折、ベネディクト・グラントリーという貴族が宿を訪れ、たちまち村人たちの耳目を集める。でも……あんなに都会的で洗練された人がいったい何をしにこんな田舎までやってきたの?エマの興味は尽きなかった。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2010/02/14Posted by ブクログ

      ヒロイン、ヒーローともに嫌味がなくすんなり読めました。サスペンスが途中からまっており、謎解きも中々面白かった。

    • 2010/01/26Posted by ブクログ

      愛人の出てこないアン・アシュリー
      クセがなく快活なヒロインと、貴族らしく尊大で鷹揚な大人ヒーローで、話自体はさくさくと☆3くらいの感じ。
      ラストにもう1幕あって、あんなにすかしてたヒーローが酒びたりに...

      続きを読む

    セーフモード