【最新刊】OBRIGADO! オブリガード!

OBRIGADO! オブリガード!

1冊

加藤伸吉

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ぶらりざんばら町。ゲラ子に会った。そんな日はいい事があるってママが言っていた。ホントかな…。「ぶらりざんばら村」。王仁一族は謎の流行病いに男だけを根絶やしにされてしまい、年頃の姫の相手をニンゲンから選び出そうとするが…。「スキ姫」。「国民クイズ」「バカとゴッホ」の異才が放つ独自の世界。加藤伸吉初短編集!!

    続きを読む
    ページ数
    182ページ
    提供開始日
    2006/01/13
    連載誌/レーベル
    OHTA COMICS
    出版社
    太田出版
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/19Posted by ブクログ

      加藤伸吉氏の作品『OBRIGADO!(2003)』を読了。 バカとゴッホに引き続き・・読んでみた。 こちらの短編集も良かった、特に”ベビイ シッター ベイビー”と”ダメなオヤジ”と”ブミギリ”と”嗚呼...

      続きを読む
    • 2004/10/22Posted by ブクログ

      加藤伸吉の短編集一風変わった家族の日常を描いたデビュー作から、かわいいラブストーリーまで色々な味の漫画が9本収録されてます。「スキ姫」がはっちゃけててラブリーで好きです。

    セーフモード