【最新刊】デジタル書斎の知的活用術

デジタル書斎の知的活用術

杉山知之

616円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    デジタルハリウッドの名物学校長が、デジタル機器を120%使いこなすためのアイディアを披露する。ビジネスメールを効率よく処理する方法、パワーポイントの知的活用術、モバイルの裏技、リスクを回避するデータ管理の方法など、ビジネスだけでなく、日常生活のあらゆる場面で役立つとっておきのノウハウを満載。

    続きを読む
    提供開始日
    2005/08/12
    連載誌/レーベル
    岩波アクティブ新書
    出版社
    岩波書店
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • null巻2008/03/28Posted by ブクログ

      デジタル・ハリウッド社長の杉山知之が、パソコンとの付き合い方を紹介した本です。ビジネスメールの賢い使い方、他のデジタル機器とのコラボレーション、データ管理の工夫など様々なアイディアが掲載されています。...

      続きを読む
    • null巻2010/09/22Posted by ブクログ

      今読むと、デジタルの進歩の著しさがうかがえる。
      ノスタルジーに浸るにはいい本かもしれない。

      当時では「革新的」なアイデアだったかもしれないが、
      今じゃ当たり前のことがツラツラと書かれていたり。

      ...

      続きを読む
    • null巻2013/10/14Posted by ブクログ

      デジタル機器を使う内容の書物は、技術の進歩に置いて行かれるので出たときに読むのが大事だと言うのがわかりました。

    セーフモード