【最新刊】ザ爆写BOY

ザ爆写BOY

みやすのんき

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    武丸書房のカメラマン舟渡熊一は、所属する「月刊鉄道スピリッツ」の休刊により「週刊スキャンダル」へと異動になる。慣れないことばかりで悪戦苦闘。しかも、自分の仕事ではない総理の女性スキャンダルに首を突っ込み、愛人と噂される外務省の白石由紀乃を執拗に追いかけ自宅謹慎になってしまう。だが、蒸気機関車C62にとどこか似たものを感じる由紀乃に熊一は魅了され、何としてもそのヌードを撮ろうと彼女に近づく…。エリート女性官僚に人気アイドル、彼女たちを惜しげもなく脱がせる爆写BOYこと舟渡熊一のちょっとエッチな物語。

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    191ページ
    提供開始日
    2005/07/01
    ジャンル
    青年マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード